『CUPCOOK 牛丼』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

ミツカン

 

★CUPCOOK イロイロ(3)


今週は、CUPCOOKの、食べ比べ。

 

 

今日は、牛丼。

 

●牛丼 ¥249
―牛薄切り肉に加えて炒めるだけで、
 シャキシャキ食感のたまねぎが
 たっぷりの「牛丼」が簡 単に作れます。
 しょうゆをベースに赤ワインを
 合わせているので、コクのある
 まろやかな味わいが、
 ごはんに良く 合います。
 1個2~3人前(210g)入りです。―

 

 

▼栄養成分表 1人前84g当たり

熱量 138kcal

たんぱく質1.9g

脂質 0g

炭水化物 31.2g

食塩相当量 2.9g

 

和牛切り落とし160g↑

 

前回のプルコギの時に、

90g多めに買っていたので、

今回は残りの160gを。

 

こんなカップ↑

 

調味料&たまねぎ↑

 

 

牛肉を中火で軽く炒め、
一旦、火を止めて本品を入れる。
再び中火で2~3分炒め、

ごはんに乗せたら完成。

 

卵、紅しょうがは、オプション↑

 

2~3人分ってことだけど、

自分的には、2人分位。

 

こんなに、牛肉満載の牛丼は、
 
『初めて~ビックリマーク 初めての、感慨~!!
 
ただ、牛肉だけで、2人前、
¥1,000、ってことは、1人分、¥500。。
CUPCOOK、ごはんを合計すると、
なんと、1人前、¥700以上。
 
牛丼屋の、2倍くらいの金額だから
美味いのは、当たり前なんだよね。。ドクロ
 


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村