『CUPCOOK プルコギ』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

ミツカン

 

★CUPCOOK イロイロ(1)


今週は、CUPCOOKの、食べ比べ。

 

 

今日は、プルコギ。

 

●プルコギ ¥249
―しょうゆと砂糖をベースにコクと
 辛味のあるコチュジャンと
 豆板醤を合わせ、甘辛に仕上げて
 いるので、ごはんに良く合います。
 1個2~3人前(210g)入りです。―

 

 

▼栄養成分表 1人前84g当たり

熱量 121kcal

たんぱく質 2.2g

脂質 0.3g

炭水化物 27.7g

食塩相当量 2.1g

 

牛薄切り肉250g↑

 

こんなカップ↑

 

調味料&たまねぎ↑

 

 

牛肉を、炒めてから、火を止めて、

本品を投入。

 

再び、炒めて、できあがり。

 

 

2~3人分ってことだけど、

自分的には、軽い、2人分位。

 

まずは、ひと口。

少し濃い目の甘辛い味で、
コチュジャンなどの辛みは控えめで、
こいつは、ごはんのおかずって感じ。
 
ごはんは、食べなかったので、
やや、濃いめだったけど、
おかずとしてだったら、ベストかもラブラブ

 


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村