『太陽と星空のサーカス あそぶの祭 at 二子玉川ライズ(2)』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

★GWのイベント イロイロ(3)

 

日時 4月28日(土)~5月6日(日)
   11:00~21:00(予定)
場所 中央広場・リボンストリート、
   iTSCOM STUDIO & HALL
   二子玉川ライズ

 

『太陽と星空のサーカス あそぶの祭』に、

再訪問してみた。

 

新しい、キッチンカーが↑

 

 
野毛山カレーで。
 
 
前に、イエローカレーと、
パッポンカレーを食べてたので、
未食の、チキンとハヤシを、
ハーフ&ハーフで。
 
 
●ハーフ&ハーフ ¥900
 
 
まずは、ハヤシをひと口。
 
とても、やさしい甘み・酸味が、
ベストマッチで、
 
『奥深い~ビックリマーク 奥深い、味わい~!!
 
チキンカレーは、思ったより辛くて、
 
『スパイシ~ビックリマーク
 予想以上に、スパイシ~!!
 
カレーと、ハヤシライスの組み合わせって、
正直、どうかと思ってたんだけど、
甘さと、辛さのコラボは、
予想外に、素晴らしい
組み合わせだったんだよね合格
 
他のメニューも、超気になるので、
また、お目にかかった時は、
お世話になります~アップ
 
 
▼3回目
 
また、また、また、訪問してしまった。。ドクロ
 
ってことで、今日は、ジャマイカ料理を。
前に、デラックス弁当は食べたので、
今回は、ジャークチキンドッグを。
 
 
ここで、生ビールも買って、
 
 
●ジャークチキン ¥500
●生ビール ¥500
 
 
スパイスのきいた、チキンと、
パンとの相性は、もちろん、
 
『絶妙~ビックリマーク 絶妙の、コラボ~!!
 
ホットドッグと違って、
スパイシーさがあるので、
ビールが、進む、進むクラッカー
 
 
▼4回目
 
今日は、このお店で。
 
 
●茅ヶ崎メンチカツサンド ¥600
 
 
ジューシーな、メンチカツと、
プリプリの、目玉焼きが、
 
『ベストマッチ~ビックリマーク
 メチャ、ベストマッチ~!!
 
ってことで、1個食べた後、
 
 
またまた、ビールを買ってしまったぞ叫び
 
昼のみって、クセになるんだよね…ドクロ
 
 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村