『太陽と星空のサーカス あそぶの祭 at 二子玉川ライズ』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

★GWのイベント イロイロ(2)

 

日時 4月28日(土)~5月6日(日)
   11:00~21:00(予定)
場所 中央広場・リボンストリート、
   iTSCOM STUDIO & HALL
   二子玉川ライズ

 

GWの二子玉川ライズは、

イベント盛りだくさん。

 

中央広場、リボンストリートでは、

『太陽と星空のサーカス あそぶの祭』が。

 

リボンストリートの、物販ブース↑

 

 
―昨年大好評だった大型野外イベント
 「太陽と星空のサーカス」が
 「あそぶの祭」をテーマに、
 さらにバージョンアップ!
 
 3回目の開催となる今回は、
 「人力で動くメリーゴーランド」や
 お菓子が詰まった
 「キャンディBOXワゴン」など、
 大人も子どもも夢中になれる
 新企画が登場します。
 
 遊・作・食・感が楽しめる「遊びの場」
 でゴールデンウィークを
 満喫してください。―
 
人力で動くメリーゴーランド↑
 
キッチンカーも、イロイロと↑
 
 
 
クリームチキンライスを食べて、
メチャ、自分好みの味わいだったので、
今回は、チリライスを頼んでみることに。
 
 
●spicy Chill-Rice
 (スパイシー チリライス) ¥700
―tipiのスパイシーな1品!!
 数種類のスパイスと野菜で煮込んだ
 お豆が大活躍のチリ(チリコンカン)
 とろとろ目玉焼きとの相性も抜群!
 TEX-MEXな味をどうぞ!―
 
まずは、ひと口。
予想以上に、ピリ辛で、
 
『スパイシ~ビックリマーク メチャ、スパイシ~!!
 
 
途中から、黄身をつぶして、
マゼマゼして食べると、
 
『コクが~ビックリマーク さらに、コクが~!!
 
最後まで、夢中で食ってしまったぞ~アップ
 
こうなると、未食のタコライスも、
超気になってしまったので、
また、食べに来てしまうかも。。ラブラブ
 
 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村