『牛すじ煮込み@セブンイレブン』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

セブンイレブン

セブンプレミアム

 

★セブンプレミアム 肉の惣菜(2)

今週は、セブンプレミアムの、
肉の惣菜を、食べ比べ。

 

今日は、牛すじ煮込み。




●だしを利かせてじっくり煮込んだ
 牛すじ煮込み ¥213



▼栄養成分表示:100g当たり
エネルギー 117kcal
たんぱく質 11.1g
脂質 6.5g
炭水化物 3.6g
ナトリウム 490mg
(食塩相当量 1.2g)


この写真は、肉団子の時のモノ↑目

レンジ内に、袋を立てた状態で入れ、
1分40秒チンして、できあがり。


 

まずは、ひと口。

薄味だけど、だしがよく効いていて、
自分好みの味わい。

おまけに、すじ肉の、食感は、

『プルプル~ビックリマーク プルプルすぎる~!!

 

味わい・食感は大満足なんだけど、

120gなので、量が少ないのが、残念。

ご飯のおかずっていうより、

酒のつまみって感じなんだよねあせる

 

 

 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村