『中華風肉団子@セブンイレブン』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

セブンイレブン

セブンプレミアム

 

★セブンプレミアム 肉の惣菜(1)

今週は、セブンプレミアムの、
肉の惣菜を、食べ比べ。

 

今日は、中華風肉団子。




●たけのこが入った大粒の
 中華風肉団子 ¥213
―ジューシーな豚肉、牛肉と玉ねぎ・
 たけのこが入った大粒の肉団子を
 中華風の甘酢ソースで仕上げました。
 温めるだけですぐ
 召し上がることができる、
 夕食やお弁当に
 おすすめの一品です! ―




▼栄養成分表示:1パック170g当たり
エネルギー 329kcal
たんぱく質 13.9g
脂質 15.8g
炭水化物 32.8g
ナトリウム 1.1g
(食塩相当量 2.7g)




レンジ内に、袋を立てた状態で入れ、
1分40秒チンして、できあがり。



まずは、ひと口。
ほど良い酸味の、ソースが

絶妙の味わいで、超自分好み。

 

おまけに、1個がデカクて、
なかなか食べごたえもあるぞ。

そして、中のたけのこの食感が

『いいアクセント~ビックリマーク
 メチャいい、アクセントに~!!!

 

 

 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村