『かごの屋 芦屋店(12)』●イベリコ豚と播州百日どり~ | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

和食・しゃぶしゃぶ
芦屋
芦屋市上宮川町2-14

http://www.kinrei.com/r/kagonoya/index.html

 

●イベリコ豚と播州百日どり
 鉄板焼き定食 ¥1,825
 (イベリコ豚60g)
 (播州百日知どり80g)

かぶのサラダ
ご飯・汁物・香の物

 

年末恒例、かごの屋へ。

 

 

まずは、ビールで乾杯。

 

↑イベリコ豚と播州百日どり
 鉄板焼き定食

 

↑牡蠣フライなし バージョン

 

なかなか、豪華盤だぞ。

 

 

播州百日どり…自然に近い環境で
 約百日間じっくり育てられ
 歯ごたえのある肉質と
 口当たりの良い食感が特徴。

 

 

まずは、たまねぎ、かぼちゃ、なす、

播州百日知どりを、鉄板に。

 

とりは、プリプリ、

イベリコ豚は、ムチムチで、

 

『食べ応え~ビックリマーク

 メチャ、食べ応えアリ~!!

 

↑七福弁当

 

 

期間限定
●七福弁当 ¥2,149

冬の籠盛り
 大粒牡蠣と海老の天ぷら
 かにあんかけ茶碗蒸し・ごま豆腐
 かぶのサラダ
 ~ゆずみそドレッシング~
 お造り二種(天然まぐろ・炙り帆立)

炙り鶏ステーキ 九条ねぎ添え
帆立と鮭のせいろご飯
汁物・香の物

 


どっちも、豪華版で、

『大満足~ビックリマーク 大満腹~!!

 

 

 

 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村