『深川めし』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

深川めし
https://www.jr-cp.co.jp/products/detail/159?area=2

●深川めし ¥980
―あさりの旨味たっぷりの
 「深川めし」をどうぞ。―



 

―あさりの出汁がきいた炊き込みご飯に、
 穴子蒲焼とハゼ甘露煮、
 あさりを盛り付け、全体を魚介の味で
 統一しています。
 あさりのあっさりとした風味、
 穴子の香ばしさ、ハゼの甘い味付けが
 バランスよくなじみ、飽きのこない
 仕上がりになっています。―


深川めし+一番搾り↑

 

 

深川めしって、もしかして、

初めて味わったかもしれないけど、

 

『味わい深い~ビックリマーク

 メチャ、味わい深い~!!

 

ココだけの話、ルックスは、

ケッコウ地味なんだけど、

旨味は、ハンパ無いんだよねドキドキ

 

 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ  ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村