『三茶でやまぐち食べちゃろ祭り』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

三茶でやまぐち食べちゃろ祭り
おいでませ山口観光物産展


日時:10/14(土) 10:00~18:00
   10/15(日) 10:00~17:00
場所:三軒茶屋ふれあい広場

 



三茶の、山口観光物産展に行ってみた。

 

西友の向かい側にある、広場で開催。

 

山口ごま↓

下関ふぐ、ちょんまげ麦酒↑


10時過ぎに到着すると、
まだ時間が早かったからか、
お客さんはマバラで、
なんか拍子抜けしてしまったじゃん目

 

 

食べ物も、料理というか、焼き鳥などの、

単品メニューばかりなので、

 

アジのおつまみ ¥400↑

 

物産系の、アジのおつまみを買うことに。

 

ウチに帰ってから、ビールを飲みながら、

3,4匹を、ポイッと、ひと口。

 

ほど良い味付け、硬さで、
酒のつまみとして、

『進む~ビックリマーク 進みすぎる~!!

途中で、我に返って、ストップしたけど、
危うく、一気に全部、
食べてしまうところだったぞドクロ

まあ、体に良さそうだし、
カロリーも低そうだけどねドキドキ

 

 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ  ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村