『チキンラーメン屋台』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

期間 10月2日(月)~10月8日(日)
時間 17:00~22:00
場所 サナギ 新宿

https://halleluja.jp/41586

 

チキンラーメーン屋台ができた

ってことで、行ってみた。

 


16:30に到着。

なんか、人がいっぱいいると思ったら、
TVの撮影をしてるみたい。

 

 

チキンラーメン屋台は、撮影モード。

 

座ってる人は、誰はてなマーク

サナギ 新宿↑

 

奥に、お店が、4つ並んでいて、

簡単に言うと、アーティスティックな、

フードコートって感じ。

 

 

早めに始まる雰囲気は、皆無なので、

近くのGAPで洋服を見て、

16:55に、再訪問。

 

サンデー・ジャポンのリポーターだ↑

 

まだ、撮影してるみたいだけど、
並んでいると、17:00にOPEN。

どうやら、開店までに終わる予定が、
大幅に延びたモヨウ。

 

日清の人(?)には、しきりに、
申し訳ありませんと、
誤っていただいたんだけど、
こういう機会は、滅多にないから、
ラッキーだと思ってたので、ご心配なく。


お水は、セルフサービス↑

 

トッピングは、4種類↑

 

もちろん、ひよこちゃんの、

なるとをチョイス。

 

 

お盆の上には、丼、お箸、

なんと、タイマーが。

 

 

3分で、できあがり~ビックリマーク

 

やっぱり、なるとにして正解ドキドキ

 

チキンラーメンを、外食するのは、
初だけど、こういうロケーションだと
より懐かしい味わいって感じるんだよね。

 

チキンラーメンって、他のラーメンとは、

チョット違う、いい意味で、

特殊な存在なんだけど、たまに、無性に、

 

『食べたくなる~ビックリマーク

 なぜか、食べたくなりやがる~!!

 

チキンラーメンの歴史↑

 

サナギ 新宿での営業は、

8日(日)までなので、お早めに。

 

お店の人に聞いたところ、
この後、大阪、北海道に行くとのこと。

 

 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ  ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村