『九州観光・物産フェア in 代々木2017』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

日程:10月7日(土)~9日(月・祝)
時間:10:00-17:00
会場:代々木公園イベント広場
主催:九州観光・物産フェア
   in 代々木実行委員会
後援:渋谷区、九州観光推進機構

 

 


今年も、九州観光・物産フェアへ。

 


菜苗★Nanaeのステージ↑

 

九州戦国武将ビール↑

 

加藤清正の白を、チョイス↑

大分からあげ(店名不明あせる)↑

 

 

●加藤清正の白 ¥500
●大分からあげ ねぎまみれ ¥500

まずは、ビールを飲みながら、
からあげを。

ビールは、加藤清正というだけあって、
とても、爽やかな味わい。
って、加藤清正は、勇猛なイメージか目

からあげは、すごくジューシーで、

『ねぎまみれ~ビックリマーク
 マジで、ねぎまみれ~!!

作り置きで、ぬるかったのが、
チョット残念だったけど、
オーダーが入ってから揚げてたら、
ゼンゼン間に合わないもんな。。ドクロ

 

焼酎1杯 ¥200↑

 

麺や天神丸↑

 

 

●博多とんこつ ¥500

お次は、とんこつラーメンを。
 

 

極細麺に濃厚なとんこつ白湯がからんで、

 

『本場~ビックリマーク 本場の味わい~!!

 

スープも全部飲み干してしまったぞ。恋の矢

 

甘党男子のライブ↑

 

お腹もかなり膨れてきたので、

ステージで一休み。

 

甘党男子ってグループ、初耳だけど、

甘党の男子が集まったグループみたい。

って、説明必要ないよね。。爆弾

 

 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ  ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村