『かごの屋 芦屋店(11)』● | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

和食・しゃぶしゃぶ
芦屋
芦屋市上宮川町2-14

http://www.kinrei.com/r/kagonoya/index.html

 

●和のご馳走あれこれ

 かごの屋御膳 ¥2,138
―三ツ切弁当―

  小松菜のお浸し

  胡麻クリームがけ

  海老のかき揚げ

  ふわふわかにしゅうまい

―イベリコ豚つゆしゃぶ(80g)―

―にぎり寿司(5貫)―

―茶碗蒸し―

 

●かにと帆立の五目釜飯弁当 ¥1,814

―三ツ切弁当―

  小松菜のお浸し

  胡麻クリームがけ

  海老のかき揚げ

  お刺身2種盛り

―茶碗蒸し―

―汁物―

―香の物 付―

 

9か月ぶりに、かごの屋へ。

 

↑かごの屋御膳

 

今回は、かごの屋御膳を頼んでみた。

 

 

実際見ると、超豪華盤だぞ。

 

↑しゃぶしゃぶのダシ

 

↑イベリコ豚と野菜の皆さん

 

↑にぎり寿司

 

↑茶碗蒸し

 

↑かにしゅうまい、かき揚げ、小松菜

 

こんなに食えるか、心配だったけど、

無心で、無言で、

ペロッと食べちゃったじゃん。

 

↑かにと帆立の五目釜飯弁当

 

 

どれも、これも、

美味いのはもちろんのこと、

 

『コスパがいい~! 

 メチャメチャ、良すぎる~!!』

 

いつも混んでる理由が、

ものすごく、よく解るよねドキドキ

 

 

 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村