『ヽ松(てんまつ) 立川北口店』●天丼(梅) | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

天丼・天ぷら食堂

立川

立川市曙町2-13-11 2F

https://www.matsuyafoods.co.jp/shop/tenmatsu/

 

●天丼(梅) みそ汁付 ¥500
―海老・イカ・鶏天・野菜2種―

 

松屋フーズの、新業態のお店が、

10月にオープンしたって事で、

遅ればせながら、初訪問。

 

その名は、ヽ松(てんまつ)。

天丼と、天ぷらのお店みたい。

 

 

到着すると、なんと松のやの上に、

ヽ松があるじゃないの。

 

松屋の横に、松乃家ってのは、

知ってるけど、

上下関係なのは、初めて見たぞ。目


↑階段の横には、食品サンプルも

 

それにしても、どうして、

ヽ松って店名なんだろう?

天松なら、意味が解るんだけどな??

 

などと、アレコレ考えつつ、

階段を上がって、店内へ。

 

 

券売機で、食券を買って、

入口横にある、対面のカウンター席へ。

 

↑天丼のたれ、塩2種

 

カウンターの右奥には、

テーブル席が8卓あって、

松屋系の店にしては、

かなり広いじゃん。

 

 

などと、再びアレコレ考えてると、

天丼の、登場。

 

 

メニューや、食品サンプルの、

天ぷらと、同様のデカさに、

 

『ビックリ~! 超ビックリ~!!』

 

揚げたてサクサクで、

ボリュームも満点なので、

 

『満足~! 大大満足~!!』

 

とんかつの松のやも、

あっという間に、増えたので、

ヽ松も、急増するような気が。

 

ってことで、天丼てんやも、

ウカウカできないかもね。あせる

 

 

 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村