『穴子と大海老天重(まい茸)@CO-OP』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

CO-OP
http://www.coop-kobe.net/index.html

本日のおすすめ
●穴子と大海老天重(まい茸) ¥645
―穴子、海老、まい茸、さつまいも、かき揚げ―

anago&ooebeten_01.jpg

CO-OPで、本日のおすすめってのを発見。
乗せられて、ついつい、買ってしまったぞ。

anago&ooebeten_02.jpg

海老も、穴子も、でかくて、ボリューム満点。
その下には、野菜のかき揚げがあって、
なんと、二重構造になってるじゃん。

『ボリューミ~! ボリューミーすぎる~!!』

弁当なので、天ぷらがサクッとしてないし、
高カロリーなのが、気になるところだけど、
お腹も舌も大満足。

ってことで、たまには、いいよね。
と、またまた、弁解してしまう自分であった。。


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村