『こだわりのたまごサンド@セブンイレブン』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

セブンイレブン
http://www.sej.co.jp/products/

●旨味たっぷり こだわりのたまごサンド ¥198
―コクのあるたまごサラダに
 半熟ゆでたまごを混ぜ込み、
 ジューシーな味わいに仕上げました。
 セブンカフェと一緒にいかがですか?―


待望の、たまごサンドを、食べてみた。

711_tamago_01.jpg
↑外から見ても、たまごが目いっぱい

711_tamago_02.jpg
↑開いてみると、こんなにたまごが

こないだ食べた、“ツナ&たまご”の、
倍以上たまごが入ってるぞ。

などと、テンションあがりっぱなしで、ひと口。

『こだわり~! さすが、こだわり~!!』

トロトロのたまごは、旨みも満載。
フワフワのパンとの相性も、抜群なんだよね。

もちろん、これだけじゃ腹一杯にならないけど、
小腹がすいた時には、最適のチョイスかも。

ってことで、興味を持たれた方は、
ゼヒ一度、お試しを。


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村