『伊勢志摩おみやげセンター 王将(4)』●えびマヨせんべい | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

おみやげセンター
鳥羽
鳥羽市松尾町15-1
http://www.ousho.co.jp/

★下呂温泉~伊勢志摩 旅おみや(4)

伊勢志摩みやげ
●えびマヨせんべい ¥350
―大人気のえびマヨネーズを
 お煎餅にしちゃいました!
 相性抜群の海老とマヨネーズを
 練り込んだお煎餅です―


今日は、えびマヨせんべいを食べてみた。

1015_ebimayo_01.jpg

まずは、ひと口。
最初にマヨの味わいが広がり、
最後の方に、ようやくえびの味が。

1015_ebimayo_02.jpg

『マヨ~! マヨの勝ち~!!』

マヨの風味が強すぎるのか、
えびの存在感が、メチャ薄いじゃん。

えびとマヨの相性は抜群なだけに、
マヨを、もう少し控えめにしてもらえると、
とてもウレシインだけどな。

★今週(10/19~24)アップした、
 下呂温泉~伊勢志摩 旅おみやの
 “お気に入り”は、こちら

こいつの、パリパリ食感に、ひと口目で撃沈。


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村