『食道楽のカフェ』●食道楽のカレー&ソーセージ etc. | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

カフェ
明治村

★下呂温泉~伊勢志摩 旅メシ(4)

●食道楽のカレー&ソーセージ ¥850
―鶏肉とピーナッツを使用した明治のカレーです。
 中辛ぐらいのほどよい味わい―


●お米のオムレツバーガー ¥500
 アイスコーヒー ¥350
―お米のオムレツバーガーは一つ一つ生地から
 手作りしておりますので、
 ご提供までにお時間をいただきます。―


1005_カフェ食道楽_01.jpg

博物館 明治村での昼食は、食道楽のカフェで。

1005_カフェ食道楽_02.jpg

ここは、古い建物じゃなく、昔風に造られたモノみたい。

1005_カフェ食道楽_03.jpg
↑食道楽のカレー&ソーセージ

1005_カフェ食道楽_04.jpg

まずは、カレーを、ひと口。
なかなかコクがあって、美味いじゃん。

ただ、辛さがほとんどないので、

『もったいない~! もったいなさすぎる~!!』

と言っても、かなり美味いので、
辛いの苦手な方には、オススメの一品かも。

1005_カフェ食道楽_05.jpg
↑お米のオムレツバーガー

オムレツというより、お好み焼きみたい。
けっこうボリュームがあって、食べ応えもあるぞ。

いずれにしても、かなり歩き回って、
腹ペコ状態で食べたので、大満足~。


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村