『まい結び 鮭ごま(@まいばすけっと)』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

都市型小型スーパーマーケット
https://www.aeon.info/company/group/store/0116.html

★まいばすけっと 59円おにぎり(4)

●まい結び 鮭ごま
 (@まいばすけっと) ¥59

my_oni_sakegoma_01.jpg

今日は、鮭ごま。

my_oni_sakegoma_02.jpg

これも、混ぜご飯を握ったものなんだけど、
ごまの、カリっとした食感と、香ばしさが、
ケッコウいいアクセントになってるぞ。

『ごま~! 流石、ごま~!!』

改めて、ごまの存在感に、感動。

★今週(03/30~04/02)アップした、
 まいばすけっと ¥59おにぎりの
 “お気に入り”は、こちら

こいつの食感と味わいは、格別なんだよね。


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村