『ナーン&キーマカレー』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

日本ハム
http://www.nipponham.co.jp/

●ナーン&キーマカレー
―高温で短時間に焼き上げて仕上げた、
 レンジでふんわり、トースターで香ばしい
 ナーンです。 3枚入り
 濃縮りんご果汁を使用した
 フルーティーな甘みとスパイスが薫り立つ
 キーマカレー付きです。―


nan&keema_01.jpg

ナーン&キーマカレーを、食べてみた。

nan&keema_02.jpg

●ナーン
【オーブントースター(1000W)】
ナーンを入れて、2~3分焼く。

【電子レンジ(500W)】
お皿にうつしラップをふんわりのせる程度にかけて
温める。<1枚:30秒、2枚:1分、3枚:1分20秒>

【オーブンレンジ】
1)庫内を250℃に温める。
2)ナーンを入れて、2~3分焼く。

●キーマカレー
湯煎、または、電子レンジで。


ってことなんだけど、
ナーンの上に、キーマカレーを乗せて、
レンジでチンすることに。

nan&keema_03.jpg

まずは、ひと口。
キーマカレーは、思ったよりスパイシーで、
なかなかの味わいなんだけど、
ナーンは、フニャフニャだぞ。

ってことで、オーブントースターで、
もう一度温めてみたけど、

『変わらん~! ナーンも、変わらん……』

まあ、出来たてのナーンじゃないし、
タンドール(壷窯)で焼いた訳でもないので、
仕方ないんだけどね。

オーブンを使えば、もう少しマシかもしれないので、
今度食べることがあったら、試してみようかな。


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村