『だし旨おでん@ローソンストア100』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

ローソン/デイリー食品
http://store100.lawson.co.jp/product/valueline/daily/index.html

★袋入りおでん(4)

●だし旨おでん ¥108
―鰹・昆布の旨さが決め手
 玉子、大根、結び白滝、結び昆布、
 焼きちくわ、蒟蒻2個―


ローソンストア100の、
¥108の、おでんも買ってみた。

oden_dashiuma_01.jpg

こいつは、6種7品。
この値段だから、仕方ないんだけど、
7品じゃ、ゼンゼン足りないぞ。

おまけに、蒟蒻が2個って、
これはもう、プライスを抑えるための、

『苦肉~! 苦肉の策~!!』

oden_dashiuma_02.jpg

これだけじゃ、お腹が全く納得してくれないので、
今度からは、練りモノとか、ジャガイモとか、
食べ応えあるものを、プラスしないとね。


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村