『鰹だし風味 おでん@まいばすけっと』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

イオン/トップバリュ
https://www.topvalu.net/

★袋入りおでん(2)

●鰹だし風味 おでん ¥198
―鰹だしの味がしみた7種8品のおでん種入り。
 大きなごぼう巻きと
 厚切りのこんにゃくが特徴です。―
―大根2個、昆布、ちくわ、しらたき、
 ごぼう巻き、こんにゃく、たまご―


まいばすけっとのおでんも、買ってみた。

oden_katsuodashi_01.jpg

これは、とてもオーソドックスなラインナップ。
というか、自分のおでんのイメージに、
とても近い、品揃えなんだよね。

oden_katsuodashi_02.jpg

『王道~! ケッコウ王道~!!』

oden_katsuodashi_03.jpg

ただ、欲を言えば、大根は1個でいいので、
その代わりに、ジャガイモを。
しらたきも、自分は存在感を見いだせないので、
その代わりに、さつま揚げを。

そうしていただければ、マイベストおでんに、
なるんだけどな。

まあ、人それぞれ、好き嫌いがあるから、
自分好みのって、そうそうみつからないよね。


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村