『パンタイム』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

パン、サンドイッチ、ケーキ
芦屋
芦屋市茶屋之町10-6
http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280302/28004182/

●パンいろいろ

JR芦屋駅から、7,8分歩いたところにある
パンタイムに行ってみた。

pantime_01.jpg

住宅街に、キレイなお店が。

pantime_02.jpg

ゲットしたのは、ブルーチーズ、えびカツパン
など、など、全5種類。

美味いのはもちろんのこと、
値段も手ごろなのがウレシイところ。

pantime_03.jpg

なんと、パンの配達もやってるみたいだけど、
個人宅に、届けてくれるパン屋さんって、
今まで、聞いたこと無いぞ。

自分が知らなかっただけなのかな?
もしかしたら、ひょっとしたら、ものすごく
希少価値の高いお店だったりして。


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村