『シューアイス バニラ』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

トップバリュ
https://www.topvalu.net/

●なめらかな口どけ
 シューアイス バニラ(8個入)
 ¥198(@まいばすけっと)
―口どけのよいバニラアイスを、
 しっとりとしたシュー皮でつつみました。―


まいbすけっとのアイスコーナーを
見ていたら、シューアイスを発見したので、
買ってみた。

chou-ice_01.jpg
↑8個入り ¥198

chou-ice_02.jpg

ここだけの話、ホントはモナ王が好きなんだけど、
1個食べると、この時期は体が冷えてしまうのが、
つらいところ。

でも、冬でも、風呂上がりなんかに、
チョット冷たいものを。
なんて時に、こいつは、
最適・最強のアイテムなんだよね。

『冬向き~! 冬向きすぎる~!!』

これからは、冷凍庫のマストアイテムになりそう。


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村