『吉野家(14)』●焼味 ねぎ塩豚丼(並)+コールスロー | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

牛丼を主力商品とする外食チェーンストア(牛丼屋)
http://www.yoshinoya.com/

●焼味 ねぎ塩豚丼(並)+コールスロー
 ¥390+¥90=¥480
―厳選したあら塩、まろやかで風味豊かな五穀酢、
 みじん切りにした玉ねぎなどがふんだんに入った
 絶妙なバランスのタレを使った、焼味 ねぎ塩豚丼。
 どうぞご賞味ください。―


新作メニューが出たということで、吉野家へ。
ねぎ塩豚は、一人前ずつ容器に入っていて、
それを鉄板で焼いているよう。
という訳で、数分後に、ねぎ塩豚丼の登場。

yoshinoya_shiobuta_0

まずは、豚肉を一口。
程よい塩味で、みじん切りの玉ねぎの食感・
辛みがとてもいいアクセントに。

yoshinoya_shiobuta_02

『美味~! 美味すぎる~!!』

とてもサッパリしているのに、
焼いてあるので香ばしくて、
牛丼に比べて、食べごたえもあるのだ。
定食もあるようなので、次回食べてみるつもり。

yoshinoya_shiobuta_03

クーポン券は、前からあったけど、
スタンプカードって、初めて見た。
もしかしたら、すき家、松屋も出してくるかも。


★前回のレポは、こちら