『松乃家(5)』●カツ丼 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

とんかつ/和定食
http://www.matsuyafoods.co.jp/shop/tonkatsu.html

●カツ丼 ¥590

松乃家の、カツ丼を食べてみた。

matsunoya_katsudon_01

さすが、松屋と同じグループなだけあって、
みそ汁付なのが、ウレシイ。

matsunoya_katsudon_02

まずは、カツを一口。
けっこうジューシーで、
予想以上に柔らかいじゃないか。
玉子のトロトロ加減も、なかなかのもの。
おまけに、刻みのりが、
とてもいいアクセントになっているのだ。

『美味~! なかなか美味~!!』

一つだけ疑問なのが、ロースとんかつ定食より、
¥100も高いこと。
普通は、同じくらいか、とんかつの方が、
高めだと思うんだけど。
って、“ロースとんかつ定食”が、安すぎるから、
そうなるのは当り前なのかも。