『すき家(53)』●3種のきのこ牛丼(並) | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

牛丼チェーン
http://www.zensho.com/

3種のきのこ牛丼を食べに、
久しぶりに、すき屋へ。

sukiya_3kinoko_01

●3種のきのこ牛丼(並)+サラダセット
 ¥400+¥100=¥500
―しめじ、えのき、エリンギを
 バター醤油で仕上げた、秋イチオシの牛丼!!―


sukiya_3kinoko_02

登場すると、ものすごく芳醇な香り。

sukiya_3kinoko_03

まずは、一口。
きのこの風味が口中に広がる。
きのこのプニプニした食感はとても新鮮なんだけど、
あまり味が付いていないので、
なんか物足りないのだ。

『もったいない~! もったいなすぎる~!!』

せっかく、3種類のキノコを使ってるのに、
それが活かされてないのが、残念。


★前回のレポは、こちら