『タイフェスティバル 2012 2日目』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

代々木公園
http://www.thaifestival.jp/jp/

今朝は用事があったので、
会場には、11時半ごろに到着。
すでに、かなりの混み具合だ。

thaifes2012_06
昨日は気がつかなかったけど、
“シートを敷く時の注意”が、こんなところに↑


↓タイレストラン シーザー                パッカパラオガイ ¥500
thaifes2012_07

渋谷口から入ると、
竹下通りのような混み具合だったので、
行列のできてなかった、タイレストラン シーザーで、
まずはガパオごはんをゲット。
カイダーオ(揚げたまご)はのってないし、
よくよく見たら、ピーマンだけで、
ガパオらしきものが見当たらないぞ。
味わいは、それなりに美味いだけに、残念無念。

Netのお店のメニューのガパオごはんには、
カイダーオものってるし、
ガパオも入ってそうな写真だったので、
今度食べに行くつもり。
もしかしたら、タイフェス用の特別仕様なのかも。

釈然としないながらも、腹は膨れたので、物販ブースへ。

↓寺院                        タイパンツ屋のおじさんのセールストークが秀逸!
thaifes2012_08
                               Tシャツをゲット 
最後は、タイ歌手「Newwy(ニウィ)」のライブ。
―清そなルックスを武器に母国のほか台湾、香港でもブレークし、
今春、東京・渋谷PARCO(パルコ)春の
リニューアルキャンペーンのイメージモデルに抜擢された―
とのこと。

thaifes2012_09

『ナーラァッ~! ナーラァッすぎる~!!』


例年よりもすごい人だったので、
滞在時間は短かったけど、
なんとか、目的は達成できたので、
大満足の2日間であった。
しかし、会場に対して、人多すぎるよな。
そろそろ、この場所での開催は限界じゃないかって、
気がするんだけど。。


★1日目のレポは、こちら