『すらさ(7)』●骨付きチキンカレーライス etc. | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

スリランカ料理
溝の口
川崎市高津区下作延236-3 ラ・フロリダ1F
http://www16.plala.or.jp/sesathe/index.html

●本日のランチセットメニュー ¥850
 骨付きチキンカレーライス+
 オクラカレー+サンボル+セイロン茶

なんかタイミングが合わなくて、半年ぶりのすらさへ。
13時20分過ぎに訪れると、ほぼ満席。
マスターが一番奥の席を空けてくれて、
なんとか着席できた。

surasa_0718_01

今日のランチは、チキンカレーとオクラカレー。
辛~いサンボルも、全部混ぜて食べると、超美味。

surasa_0718_02

surasa_0718_03
↑オクラカレー

surasa_0718_04
↑骨付きチキンカレー

『ラサイ~! ラサイすぎる~!!』

surasa_0718_05
↑食後のセイロン茶

以前より¥100アップしたようだが、
満足度はそれ以上にパワーアップ。
というか、前が安すぎたんだよな、
って今更ながら痛感させられた。

7/22~8/7まで、スサンタさん
スリランカへ帰国のため休業とのことなので、
そんなにガマンできないって方は、すぐにお店へ。