『丸亀製麺(2)』●カレーうどん+ちくわ天+半熟玉子天 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

讃岐釜揚げうどん
http://www.toridoll.com/shop/marugame/

●カレーうどん(並)+ちくわ天+半熟玉子天
 ¥380+¥100+¥100=580

この間の“釜揚げうどん”が、好感触だったので、
カレーうどんを食べに、丸亀製麺へ。
カレーうどんの並を頼んで、今回は、
ちくわ天と半熟玉子天をトッピングに。

marugame_curry_01

まずは、カレーを一口。
ケッコウ辛くて、コクもあって、
なかなかレベルが高いぞ。
カレーうどんだけだったら、
こないだ食べたCoCo壱の
半分くらいの金額で食べられるのだから、
CP的にも大満足だ。

marugame_curry_02

天ぷらを2つプラスすると、腹八分目って感じで、
ボリューム的にも、ちょうどいいのだ。

marugame_curry_03
↑半熟玉子天。天ぷらなのに、半熟ってのが謎!

『ジャスト~! ジャストすぎる~!!』

他のメニューも、超楽しみ~!


★前回のレポは、こちら