『セガフレード・ザネッティ 二子玉川店』 ●ハニーマスタードターキー etc. | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

*残念ながら、閉店しました。
 現在は、『NICOTAMA DAYS CAFE』
に。

 

イタリアン・バール
二子玉川
世田谷区玉川2丁目22-12
http://www.segafredo.jp/

●ハニーマスタードターキー+エスプレッソ
 ¥400+¥290=¥690
―ハニーマスタードとスモークターキーを
 たっぷり野菜でサンド。
 ボリューム&ヘルシー!―

 ハニーマスタードとは…
 マスタードに蜂蜜を添加したもの。チキンや
 ハムなど肉料理のソースとして使用される。


二子玉川駅の改札横にあって、
しょっちゅう前や、横を通っているのに、
なんと、今回、初訪問。
いつでも行けると思っていると、
逆になかなか入らないんだよね。

今回は、docomoショップで、
4時間半も時間がかかってしまい、
3時前のいう中途半端な時間になっったため、
入ってみることに。

segafredo_01

スタバのように、まずはオーダーをしてから、
席に着くスタイル。
ハニーマスタードターキーと、
エスプレッソをオーダーした。

segafredo_02

まずは、エスプレッソを一口。
さすが、イタリアン・バールというだけあって、
本格的な味わい。
ハニーマスタードターキーも、甘辛くて、とても美味。

segafredo_03

『ボーノ! ボーノすぎる~!!』

バールというのは、イタリアなどの
南ヨーロッパで軽食喫茶店のことで、
食事にも重点をおいたリストランテ・バールから、
コーヒー中心のカフェ・バール、
アイスクリーム中心のジェラテリア・バールなど
様々なものがあるよう。

このお店にも、アルコールメニューや、
Antipasto(前菜)があるので、
次回は、ビールを飲みながら、
料理を味わってみたいもの。