『おねぎや(6)』●牛タンのねぎ塩焼き定食 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

旬彩酒庵
二子玉川
世田谷区玉川3-14-7
http://r.gnavi.co.jp/a045203/

●牛タンのねぎ塩焼き定食 ¥980
 (麦めし・とろろ・お味噌汁・お新香付き)
―麦めしに牛タンは絶品!―

以前から気になっていた、
牛タンを食べに、おねぎやへ。

onegiya_gyutan_01
↑牛タンのねぎ塩焼き定食

なかなか、豪華版。

onegiya_gyutan_02

まずは、ねぎをたっぷり乗せて、牛タンを一口。
ほどよい塩味、コリコリとした食感が、抜群。
チョット硬い部分もあって、
いつかみ終えたらいいのか悩んだりしたけど、
この値段なら、仕方ないってところか。
食べ応えのある牛タンが好みの方には、
ちょうどいいのかな。。

『コリコリ~! コリコリすぎる~!!』

デフォルトでは、自分的には、
腹八分目くらいのボリューム。
麦めしはお替り自由なので、
ガッツリ食べたい時にも、オススメのメニューだ。


★前回のレポは、こちら