『なか卯(28)』●鶏ゆずうどん+サラダ | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

和風ファストフードチェーン
http://www.nakau.co.jp/

期間限定
●鶏ゆずうどん+サラダ ¥390+¥100=¥490
―さわやかなゆずの酸味が引き立つ
 あったかおだしの京風うどんです。―


鶏ゆずうどんが出たってことで、なか卯へ。
前にもあっただろうけど、
もしかしたら食べるの初めてかも。

nakau_toriyuzu_01

オーダーして、2,3分後には、うどん登場。
その圧倒的な早さには、毎回驚かされてしまうぞ。

『早い~! 早すぎる~!!』

nakau_toriyuzu_02

まずは、ダシを一口。
柚子に風味が、口中に広がる。
なんて、爽やかな味わいなんだ。
ただ、“鶏ゆず”っていう割には、
鶏が小さすぎ、少なすぎ。
サラダも食べて、ようやく腹八分目って感じ。


★前回のレポは、こちら