『更科家族亭(10)』●マーボラーメン | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

●マーボラーメン ¥880

メニューを見ていたら、そば屋なのに
“中華”コーナーがあったので、
マーボラーメンを頼んでみた。
どうして、中華があるのか、謎。。

maboramen_01
↑“中華”コーナーは4品のみ

maboramen_02
↑そば屋だからか、普通の豆腐以外に、揚げ出し豆腐が

maboramen_03
↑中太のストレート麺

まずは、とろみのあるスープを一口。
ピリ辛程度の辛さながら、とてもコクのある味わいで、
なかなか美味いじゃないか。

『美味~! 意外に美味~!!』

メニューには載っていなかったけど、
壁に坦々麺のメニューが貼ってあったので、
次回は、そいつを食べてみるつもりだ。