『2012 新年会』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

毎年恒例の、今年の新年会は、友人宅での開催。

2012_shinnenkai_01
↑手作りのミートローフ                 今年は、全部で10名

どの料理も、絶妙の味わい。

『美味~! 超美味すぎる~!!』

↓牛肉大根                  アツアツできたてで、レンズはくもってしまった…
2012_shinnenkai_02
↑友人の奥さんの、作品。彼女は、
 彫刻科の出身だけに、見事な出来栄え


毎年同じ話をしているような気もするんだけど、
今年も大盛り上がり。
来年は、ウチでの開催なので、
またタイ料理を作るつもりだ。


★去年のレポは、こちら