『ランチパック 夏野菜カレー(全粒粉入りパン)』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

ヤマザキ
http://www.yamazakipan.co.jp/

惣菜シリーズ
●夏野菜カレー ¥168
―全粒粉入りパンに夏野菜(なす・コーン・トマト)
 入りのカレーをサンドしました。―

栄養成分表示/1個当たり
熱量:120kcal
たんぱく質:3.9g
脂質:3.0g
炭水化物:19.4g
ナトリウム:350mg


l_natsuyasai-curry_01

まずは、そのまま一口。
予想していたより辛くて、なかなかパンチがある。
スパイスの辛み、野菜の甘みのバランスも、抜群。
全粒粉入りパンならではのシットリ・ザックリ感も、
夏カレーとベストマッチなのだ。

l_natsuyasai-curry_02

『完璧~! 完璧すぎる~!!』

これは、自分の中では、
ランチパック・カレーシリーズの最高傑作かも。
一度に食べ比べできないのが、とても残念だけど、
一口目のインパクトは、
今までに経験したことのない“デカサ”だったのだ。
しばらくは、こればっかりリピートしてしまうこと、間違いなし!

ちなみに、トーストすると、
全粒粉入りパンの食感が消えてしまうので、
そのまま食べるのが、オススメ。


★前回のレポは、こちら