『横濱串工房 青葉台店』●和スニックサラダ etc. | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

串焼き
青葉台
青葉区青葉台2-11-27 めーぷる青葉台2F
http://www.kushikobo.co.jp/

kushi01
↑和スニックサラダ

kushi02
↑もも、ねぎま

kushi03
↑つくね

kushi04
↑トマト巻

kushi05
↑チョリソー

サラダ ●和スニックサラダ
焼き鳥 ●もも ●ねぎま ●つくね
串焼き ●トマト巻 ●チョリソー
ドリンク ●生ビール ●サワー ●日本酒

-富士の麓で育った、甲州けんみ鶏の朝びきを、
 備長炭でじっくり焼いています。-


青葉台の夜、第二弾。
今夜は、友人のA子さんと、青葉台でリベンジ(笑)。
前回、満席で入れなかった串工房に、
今回は、しっかり予約して訪問した。

6時過ぎに到着すると、店内ほぼ満席。
お客さんも、女性同士、カップル、家族連れと、
幅広い年齢層。
かなりの、人気店のようだ。

旨い焼き物を、腹一杯食べて、そこそこ飲んで、
¥3,000ちょいというのは、コスパ的にも大満足。

とても楽しい一時を過ごせて、とても充実した、
一日だった。

辛さ:★★★☆☆(チョリソーは、それ程でも)
旨さ:★★★★☆(味わい深い旨さ)
値段:一人当たり(約¥3,000)
再訪率:200%