『すき家』●麻婆茄子牛丼 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

すき家
http://www.zensho.com/

●麻婆茄子牛丼+味噌汁+お新香(829kcal)

ねぎ玉牛丼が食べたくなって、久しぶりにすき家に。
が、しかし、メニューを見ると、今までに見たことのない、
新作メニューを発見。

な、なに~! 麻婆茄子牛丼~!
麻婆茄子と牛丼のコラボって、どうなのよ~??
すき家って、斬新なメニューが出てくるけど、
どういう風にして、生まれて来るんだろう??

mabonasu

常に、新しいメニューを開発している姿勢が素晴らしい。
そして、某牛丼店とは違って、アメリカの牛肉は、
100%安全だと確信できるまでは使わない、
というポリシーが素晴らしい。

この、麻婆茄子牛丼も、想定外の旨さ。超激旨~!!
これは、牛丼シリーズの中でも、再強かも。

旨さ:★★★★☆(クセになる旨さ)
値段:麻婆茄子牛丼セット(¥520)
再訪率:150%