『松屋(34)』●ハッシュドビーフ | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

牛丼チェーン
http://www.matsuyafoods.co.jp/

●ハッシュドビーフ(並)+生野菜 ¥330+¥100=¥430
―濃厚でコクの強い本格派デミグラスソース―

ハッシュドビーフ新発売ってことで、松屋へ。
ハッシュドビーフと生野菜をオーダーした。

まずは、生野菜登場。
先に食べていると、まもなく、ハッシュドビーフと味噌汁が。

matsuya_hashedbeef_01

なかなかいい香り。
一口食べてみると、コクがあっておいしいんだけど、
自分にとっては、ちょっと甘め。

『おしい~! おしすぎる~!!』

matsuya_hashedbeef_02

食べ進むうちに気にはならなくなってきたので、
そのまま食べたけど、もしかしたら七味唐辛子を投入したら、
ちょうどいい感じになったのかも。
再食する機会があったら、試してみるつもりだ。


★前回のレポは、こちら