『松乃家(25)』●鶏かつ丼ミニサラダセット | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

とんかつ/和定食

期間限定
●鶏かつ丼ミニサラダセット ¥500
―ささみの唐揚げをタルタルソースで和えました―


matsunoya_torikatsudon_03
↑鶏かつ丼 ¥430、
 鶏かつ丼ミニサラダセット ¥500


matsunoya_torikatsudon_01
↑鶏かつ丼+ミニサラダ+味噌汁
 これは、ポテサラじゃなく、
 初見のミニサラダがセットに


matsunoya_torikatsudon_02

ミニサラダを食べていると、鶏かつ丼の登場。
数きれの唐揚げの真ん中に、タルタルソース、
その下には、キャベツの千切りがしき詰めてある。
まずは、唐揚げにタルタルを付けて一口。

タルタルの酸味が、かつの脂っこさを緩和してくれて、
とても爽やかな味わいに。
唐揚げにも薄く塩味が付いているようで、
少ししょっぱい感じもするけど、
キャベツも一緒に食べると、
ちょうどいい濃さになるのだ。

『美味~! 美味すぎる~!!』

ボリュームもケッコウあるので、舌もお腹も大満足。
ゼヒとも、定番メニューにしてほしいものだ。