『ランチパック カシスジャム&ホイップ』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

ヤマザキ
http://www.yamazakipan.co.jp/

●ランチパック カシスジャム&ホイップ ¥120
―カシスジャムとホイップクリームを
 サンドしました。―

栄養成分表示/1個当たり
熱量:141kcal
たんぱく質:2.9g
脂質:3.4g
炭水化物:24.8g
ナトリウム:139mg


lp_cassis_01

まずは、そのまま一口。
思ったほど甘くなくて、
自分でも無理なく食べられるのが、ウレシイ。
ジャムのツブツブ感も、
とてもいいアクセントになっているのだ。

lp_cassis_02

予想以上に自分好みだったので、
調子に乗ってトーストしてみた。
一口食べると、溶けたホイップクリームが、
流れだした。

『溢れる~! 溢れすぎる~!!』

カシスの酸味が際立って、
よりサッパリした様な気がするけど、
メチャクチャ食べにくいぞ。
ってことで、良い子は、決してトーストしないように。


★前回のレポは、こちら