『松乃家(21)』●冷しうどん+ミニ味噌かつ丼 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

とんかつ/和定食

冷しうどんと選べるミニ丼セット
●冷しうどん+ミニ味噌かつ丼 ¥580

matsunoya_hiyashi-miso_01
↑冷しうどんと選べるミニ丼セット

matsunoya_hiyashi-miso_02
↑サイドメニューに力を入れてるようで、券売機でも右上の一番目立つ所に

matsunoya_hiyashi-miso_03
↑冷しうどんとミニ味噌かつ丼

ミニ丼といっても、ケッコウなボリュームが。

matsunoya_hiyashi-miso_04
↑冷しうどん

matsunoya_hiyashi-miso_05
↑ミニ味噌かつ丼

とても美味いんだけど、チョット味が濃い目。
ミニサイズだから大丈夫だったけど、
一人前は、キビシイかも。
とはいっても、この冷しうどんとミニ丼というセットなら、
量的にも、味わい的にも、かなり満足度が高いぞ。

『満足~! なかなか満足~!!』

残りもう一つの、タルタル唐揚げ丼も、
食べてみないとな。