『2013新年会』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

毎年恒例の新年会。
今年は自分ちの番。
ってことで、以前大失敗した
5つのダシのカレー鍋』に、再チャレンジしてみた。

2013shinnenkai_01
↑これは、〆のカレーうどん

カレー鍋は、チョット薄味だったので、
うどんを作るときには、
少し醤油を加えて、濃くしてみた。
それで、ようやく味が決まって、
なかなかの味わいに。

『美味~! 美味すぎる~!!』

2013shinnenkai_02
↑10本以上も開いた、ボトル。。

どんだけ、飲むんだ!?
毎年同じ話をしてるような気もするけど、
学生時代の友達ばかりなので、
毎回もりあがってしまうのだ。
今年も、いや来年も、よろしく!


★前回のレポは、こちら