『松屋(17)』●豚焼肉定食 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

牛丼チェーン
http://www.matsuyafoods.co.jp/

◆ワンコイン定食
●豚焼肉定食 ¥490
―復刻!今、鉄板が熱い!―

松屋の定食が、
先月¥90値下げされたってことで行ってみた。

【新価格】
豚焼肉定食 ¥580→¥490
豚焼肉W定食 ¥880→¥790
豚生姜焼定食 ¥580→¥490
豚生姜焼W定食 ¥880→¥790

という訳で、豚焼肉定食と豚生姜焼定食は、
¥500以内で食べられる、ワンコイン定食に。

matsuya_butayakiniku_01
↑豚焼肉定食を頼んでみた

焼肉、ごはん、サラダ、味噌汁の構成。
予想とは違って、焼肉には、大根おろしと、ネギが。
食べてみると、とてもさっぱりしていて、
なかなか美味いじゃないか。

matsuya_butayakiniku_02

ただ一つ残念なのは、ボリュームが少ないこと。
¥490で、肉だけの料理というのは、
これが限界なんだろうけど、
なんか、ごはんばかり食べているような
気になってくるのだ。
となると、ガッツリ食べたいときには、
“Wサイズ¥790”を、ってことなんだろうな。

タマネギなども入った生姜焼きなら、
もう少し食べごたえがありそうなので、
今度は、豚生姜焼き定食を頼んでみるつもり。