『あじよし アッセ駅ビル店』●かもせいろセット(そば・かも汁・いなり2個) | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

手打ちうどん、そば
広島駅
広島市南区松原町2-37 アッセ2F
http://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34010303/

●かもせいろセット
 (そば・かも汁・いなり2個) ¥920

10か月ぶりに、広島へ。
まずは、お好み焼きを食べようと、
駅ビルのアッセへ行ってみると、
ちょうど昼時だったからか、
何店かある、お好み焼き屋は、どこも行列が。
という訳で、さっさと方針変更して、
麺類を食べることにした。

ajiyoshi_01

1組待っている先客がいたけど、
メニューを見ているうちに、すぐ席に案内された。

ajiyoshi_02

かなり暑い日だったので、
冷たいかもせいろのセットを頼むことに。

ajiyoshi_03

見た目けっこうボリュームがありそうだったけど、
のどごしのいいそばは、スルスルとおさまってしまい、
あっという間に完食。

『あっさり~! 思ったより、あっさりすぎる~!!』

これだったら、
“ざる2枚セット”を頼めばよかったかも。


★前回の“広島”は、こちら。


▼おまけ
tamagawa-hanabi2012
↑多摩川花火大会

世田谷側の花火大会は、
2年ぶりだからか、大盛り上がり。

『たまや~! たまやすぎる~!!』