『OXYMORON(オクシモロン) (10)』●エスニックそぼろ | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

CURRY AND TREATS
鎌倉
鎌倉市雪ノ下1-5-38 2F
http://www.oxymoron.jp/

●エスニックそぼろ+温泉卵+チャイ ¥1,600

誘われるままに、2週続けてきてしまった、オクシモロン。
本日のカリーは、先週と同じだということで、
久しぶりに、エスニックそぼろをオーダー。

o_soboro_0328_01

o_soboro_0328_02

以前より、香ばしくなって、ますます旨味が増しているエスニックそぼろ。
が、しかし、今日のは香ばしすぎ。
っていうか、焦げてる部分がけっこうあって、ガリガリいってるし。。
たまたま、火を通しすぎたんだと思うけど、
これは、ちょっといただけないぞ。

こんなこと書くのは、ちょっと気が引けたが、
一番好きなカレー屋さんだけに、あえて書いてみた。

o_soboro_0328_03
↑チャイ

食後に、これを飲むと、ものすごくホッとできるのだ。


↑かりん☆ちゃんがオーダーしたプリン

この凛とした佇まいが、素晴らしい!