『OXYMORON(オクシモロン) (20)』●ゴーヤともやしのキーマカリー | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

CURRY AND TREATS
鎌倉
鎌倉市雪ノ下1-5-38 2F
http://www.oxymoron.jp/

●ゴーヤともやしのキーマカリー ¥1,200
●エスニックそぼろ ¥1,200
●サッポロ ¥600

腰越駅から江の電で、鎌倉へ。
KIBIYAベーカリー、チモトを回って、
いつも通り、最終目的地はOXYMORONだ。
17:20過ぎに到着すると、3組のお客さん。

今日も、午前中から、半日歩き回っていたので、
まずは、ビールで喉を潤す。

o_goya_0720_01

『潤う~! 潤いすぎる~!!』

ある意味、この快感のために大汗をかいたようなもの。

o_goya_0720_02

本日のカリーは、久しぶりの「ゴーヤともやしのキーマカリー」。
もしかして、ここでは初めて?
ってことは、ひょっとした1年ぶりなんだろうか??
相変わらず、

『美味~! 美味すぎる~!!』

ほのかな甘みがあって、パンチある辛さがあって、
ゴーヤと、もやしのシャキシャキ感があって、
これ以上何が必要なんだ、ってくらいの完成度の高さ。
もう、すっかり満足してしまって、
7月のスイーツを食べるのを、失念してしまったではないか。
来月行った時には、スイーツも忘れないようにしないとね。。

o_ethnic_0720_01
↑もちろん、超美味、エスニックそぼろ!