『コンディトライ シュターン芦屋』●バウムクーヘン S 1段 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

ドイツ菓子
芦屋
芦屋市東山町1-10
http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280302/28004062/

●バウムクーヘン S 1段 ¥410

stern_01

バウムクーヘンのプロから、
美味しいって話を聞いて、初訪問。
近くはよく通っていたんだけど、
裏側にお店があったので、
今まで気が付かなかったのだ。

stern_02
↑Sサイズの1段を購入

stern_03

しっかりとした生地はきめ細かいんだけど、
少し硬さのあるハードタイプ。
自分としては、しっとり系が好みなので、
もっと薄く切って食べればよかったかも。
ちょっと、硬さが、気になってしまったのだ。
ただ、その味わいは、とんでもなく素晴らしいので、
次回は、食べ方にこだわってみるつもり。