『ラクんちパック 麻婆豆腐焼そば』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

※「ラクんちパック」とは、自作の、
ランチパック風サンドイッチのことで、
ラク家()のパック」の略。


日清Chin
boxNoodleシリーズ
http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_2053.html

●麻婆豆腐焼そば ¥250

―中華料理店の中華メニューがコンセプト。
 豆板醤、甜面醤、トウチ等の中華調味料をベースに
 日本人向けの味付けに仕上げ、
 花椒で香りと辛味にアクセントを加えたソース。
 レトルト仕様の豆腐入り。 ―

maboyaki_01

麺を箱にあけ、液体調味料と、レトルト調理品をかけ、
後はレンジでチンするだけで、できあがり。

maboyaki_02

水を使わないので、カップ焼きそばのように、
ベチャベチャにならないところが、素晴らしい。
味わいもピリ辛で、なかなかうまいのだが、
これで、¥250というのは、チト高すぎなのでは。。
今後の展開に期待ってところだ。

l_maboyaki_01

という訳で、もちろん、これも挟んでみた。
元の麻婆豆腐焼そばが、美味いんだから、美味くて当たり前。。
おまけに、焼きそばも、麻婆豆腐も、
パンとはベストマッチなのだから、まずい訳がないのだが。。

l_maboyaki_02