『ラクんちパック 麻婆豆腐』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

麻婆豆腐を、挟んでみた。
チョットいっぱい入れすぎたようで、
包丁で切るときに、はがれてしまい、豆腐がはみ出してきた。。
あまり具が多すぎると、くっつきにくいようなので、要注意。

l_mabo_01

という訳で、やや食べずらかったが、味わい、食感は絶妙。
麻婆豆腐のピリ辛な味わいと、何といっても、
やわらかい豆腐の食感が、今まで経験したことのない不思議な感覚なのだ。

l_mabo_02

『ハオチ~! ハオチすぎる~!!』

パンと合うのは、洋食系って思っていたのだが、
中華系も、なかなか、いや、かなり期待できそうだ。