『ラクんちパック 厚切りベーコンのハニーマスタード』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

※「ラクんちパック」とは、自作の、
ランチパック風サンドイッチのことで、
ラク家()のパック」の略。


K&K
缶つま★レストラン
http://www.kokubu.co.jp/foods/index.html

─サイコロ状にカットしたベーコンを
 ハニーマスタード味に仕立てました。
 コクのある甘みにマスタードの酸味が
 アクセントとなり、あとを引く美味しさ♪
 温めるとより一層美味しく
 お召し上がりいただけます。─


l_honey_bacon_01

ベーコンのハニーマスタードをはさんでみた。
パン、ベーコン、マスタードって、最高のコラボ~!
と、期待して食べてみると、予想外の味わい。

l_honey_bacon_02

ゼンゼン知らなかったんだけど、
ハニーマスタードというのは、
酢、レモン汁などを粒マスタードと混ぜたものらしく、
自分は苦手な“酸味”がケッコウ強かったのだ。

l_honey_bacon_03

という訳で、これは、コラボの問題じゃなく、
具材のチョイスを誤ってしまったモヨウ。
ハニーマスタード味じゃないのもあるようなので、
今度はそいつで試してみたい。